今年の4月も忙しかった!何とか乗り切ったけど体調不良です・・・。

毎年のことですが、今年の4月も忙しかったです。新学期に学校に持っていく物の準備、学校に提出する書類の記入、新しく購入する教材もあったりと、家でやることが多い!その上、懇談会や参観日、PTA選出などの学校行事も多い!

そんな中、子供会の仕事があったり、習い事のスケジュールが変わったり、自分の職場の環境の変化に慣れるのも大変で、4月の後半に体調を崩しました・・・。体調が悪くてもやらなくてはいけない仕事がいっぱいで、このままでは潰れてしまうかも?と思いながら、何とか乗り切りました。

GWは子供達といっぱい遊ぼう!と思っていましたが、初日は家事と買い物で精いっぱい・・・。今日は体調が万全ではない中、何とか公園に遊びに行くことができました。あと2日で体調を万全にして、GW後半は、子供達といっぱい遊びたいです!(ゆっくりしたいという気持ちもあります・・・)

ところで、心配していたPTA役員ですが、立候補の方がいらっしゃったので免れました。子供会の役員の任期は2年なので、来年こそW役員になってしまうのではないかと今から不安です。来年の4月も、きっと体調を崩しているでしょう・・・。



この記事へのコメント

人気記事