夏休みも残りわずか、お友達のSNS投稿が眩しすぎる!!

今年の夏休みも、派遣のお仕事はお休みして在宅の仕事のみ。そして、できるだけ子供と一緒に過ごせるようにしています。旅行、キャンプ、プール、映画・・・夏休みを思い切り楽しみました。普段できなかったことも、この夏休みで少し片づけられたし、充実した夏休みだったのではないかと思います。

それなのに、お友達のSNSの投稿を見て、いいな~!うらやましいな~!と思います。だって、夏休みのSNSはキラキラして眩しすぎる!!見ているのは楽しいのですが、うちもそれやってみたい!とか、うちも行ってみたい!っていうのがどんどん出てきて、もっと頑張らないとな~なんて思ったりします。お金も時間も限りがあるので、仕方ないのですが・・・。

残り少ない夏休み、思いきり楽しみたいです。でも、すでに夏休み明けの仕事のことが気がかり。しばらく休んでいた派遣の仕事が始まって、またダブルワークになるけど、体力と気力がついていくかな・・・。色々不安ですが、来年の夏休みをキラキラさせるために、またお仕事頑張ります!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



この記事へのコメント

人気記事